経営幹部(経営・経営企画・事業企画・M&A・その他経営)、事業推進
人材総合サービス ホールディング企業
- 職務内容
- 【 【経営企画部門】行政・入札対応(PJTリーダー候補) 】
行政・入札プロセスの管理・運営に関わる業務全般を担当していただきます。
・システムから行政・入札案件の抽出・対応可否を現場営業へ打診
・必要書類の準備及び入札手続き
・入札参加資格の管理及び更新手続き
・実績管理及び業務プロセスの改善
・落札後の案件対応におけるマネジメント
・案件によっては事務局としての機能を担当
- 必要な経験または資格
- 【必須】
・大卒以上
・行政・入札業務経験1年以上
【歓迎スキル】
・ステークホルダーとの利害調整能力が高い方
・社員、パートナー問わず、チームで協働して業務を推進できる方
・現状を構造で捉え、論理的に説明できる方
・環境変化に柔軟に対応できる方
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~700万円
- 語学力
待遇・福利厚生
- 待遇・福利厚生
- 【福利厚生】
・テレワーク
・資格取得奨励制度(業務に関連する資格取得奨励のため、
対象資格を取得した従業員に一時金を支給)
・退職金制度、社員持株会
・産休・育休制度
・キャリア自己申告制度、社内公募制度
【就業時間】
・フレックスタイム制度
(標準労働7.5時間/フレキシブルタイム7:00〜22:00)
※残業あり(月20時間程度)
会社情報
- 雇用形態
- 正社員 【勤務地】東京都千代田区
- 事業内容
- ◎同社グループの経営管理、
およびそれに付帯する業務
〇人材派遣
・事務職
・技術者
・ITエンジニア
・製造業務
・介護・看護・医療事務
〇紹介予定派遣、人材紹介、業務請負 他
- 従業員数
- 約4500
- 業種
- 人材系サービス
- 備考
- 求人ID
- 3396
- 職種カテゴリーNo.
- 1